また心から笑える日が来るまで

難治頻回部分発作重積型急性脳炎に発症した娘(当時1歳半)と僕たち家族の闘病ブログです。

久しぶりに会った人の話を聞いて回復を実感する

この前、地方に住んでいる僕の親が1ヶ月ぶりくらいに家に遊びに来てくれたのですが、「前に会った時よりもたくさん笑っているし、元気になったと思う」

と言っていました。

 

あと、定期的にサポートしに来てくれる妻の両親からも1週間ぶりくらいに会うと、

「〇〇がよくなったね!」と言われる事が多いです。

 

日々の生活の中で娘の回復を実感することはありますが、毎日一緒に過ごしているとちょっとした変化には気付いていないことも多いのかもしれません。

 

少しずつではありますが確実に回復していることを実感できているので、

今後もできる限りの事をして娘の成長・回復をサポートしていきたいと思います。